プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

南国少年パプワくんを知っていますか?知っている人は又アニメ化して欲しいですか?したらどんなストーリーにして欲しいですか?何曜日の何チャンネルの何時にしてほしいですか?

A 回答 (3件)

再度アニメ化して欲しいか、って質問ですよね?



オモチャの販促アニメが多くてウンザリなので、パプワくんみたいな作品はあってもいいと思う。
切望するほどの気持ちは無いけど。
日曜日の朝の時間に。
    • good
    • 0

人気漫画をアニメ化しても、あたったためしがほぼ皆無。

ましてや実写化など最悪
それは、漫画で読んでいる人個々にイメージが出来ている為、アニメ化したら
そのイメージと違うと思う人が大半だから。
漫画を知らない人がアニメをみて初めてその作品を知ったのならば、それがその人の
イメージになりますから、当然違和感はありませんけどね。
    • good
    • 0

すでにアニメ化したはずですよ。


人気なかったみたいですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!