プロが教えるわが家の防犯対策術!

◯容姿・能力・性格が全く同じだと仮定して、男って童貞と非童貞どっちがモテますか?

男からすると容姿・能力・性格が全く同じならば女子は処女の方がモテますが、
自分の周りの女子に聞いてみたら、非童貞の方がモテるようで逆の結果に驚いています。

あくまで自分の周りの友達の意見なので、皆さんの考えを聞いてみたく、質問させて頂きました。
よろしくお願い致します。

A 回答 (7件)

年齢によるみたいです。



若い年齢の女性の場合、童貞の方が良いそうです。
遊ばれることもないし自分を大切に思ってくれるからでしょう。

逆にアラサー、アラフォー以降の女性は非童貞の方が良いそうです。
同年齢の人が童貞だと「人として大丈夫?」と思うからでしょう。

あなたが男性で周囲の女子の言葉に惑わされていたら、そんな時間の
もったいないことはないですよ。その中に意中の子がいたとしてもです。
綺麗事かもしれないけれど、最後は誠実で自分を養えるぐらいの懐が
ある人がいいのだと思います。

話が逸れましたが、自分の気持ちに実直なら童貞でも非童貞でも
どちらでも大丈夫。どんと構えましょうね。
    • good
    • 2

私は貞淑を大切に考えるタイプで、絶対に童貞がいいです。

10代の頃から変わりません笑

人数的な意味でどっちがモテるかはわかりませんが、本当に人に寄りけりですし、大切なのは好きな人からモテることだと思うので、一般論は意味ないと思ってしまいます>_<
    • good
    • 3

あまり、こだわりはないですが。



おどおどしてたら、嫌なので、
非童貞かなー
    • good
    • 1

前の回答者さんの意見と被りますが、年齢に左右されるのは大きいかもしれないです。



それは男性側の年齢もそうですし、自分自身も若い時と比べて考え方が変わったので。

まだ私が19、20くらいの時は、自分も恋愛経験が少なかったので、相手にとって自分が初めてがいいと思っていた気がします。
自分が初めてではないと、前の人と比べられているのではないかとか、結構不安に思っていました。

今はそうゆうふうに考えることは無くなりましたし、非童貞がいい!というこだわりもありませんが、程よく経験を積んでいる方だとこちらも楽かなぁとは思いますね。
    • good
    • 0

童貞って、普通はモテない。

    • good
    • 1

大雑把に言えば、もてたから童貞を失ったんであって、


モテないから童貞のままなんであって、すでに結論は出てますよね
    • good
    • 5

私個人はそんなのどっちでもいいけど、何か面白いたとえがあったんですよねぇ


女子の処女がいいなら男子の童貞はなんでアカンのかというような問いに、
守りの硬い城はいい城だ、だが攻め込んだことのない侍はただのヘタレであって美徳じゃない、みたいな…

上手いこと言うなと感心した覚えがあります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A