プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4年以上使ったかもしれません。
ファンの性能が落ちたのかわかりませんが!冬場でも厚くなります。
夏場は熱で電源が落ちたことがありました。
「ゴミが詰まっているから熱がこもる」と息子が考えています。
私はファンの性能落ちたのだと思います。
 なので 
息子が「パソコンを分解してファンのところを見たみたい」そうです。
分解手順の動画などがあればいいのですが。
ネットで調べましたが、なかなか見つけきれません。
 どこかにないでしょうか!宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

息子のいう通りなんじゃないんでしょうか。



ファンの性能が落ちるのって、経験ないです。
ほこりが詰まって、ファンの能力が発揮できなくなるんです。
それか、ファンそのものが壊れて止まってしまうんです。

分解するには、とりあえず、ねじというねじを全部外すといい。
カバーを開けるのに便利な工具もあります。
https://www.amazon.co.jp/iFactory-%E3%82%A2%E3%8 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました。
Aンス:ほこりが詰まって、ファンの能力が発揮できなくなる
 了解です。

お礼日時:2017/02/04 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!