アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、

焼肉、ラーメン、お寿司
どれが一番好きですか?

A 回答 (23件中1~10件)

この3つの中では、断然お寿司です。


握り、巻き寿司、いなり寿司、ちらし寿司、押し寿司・・・
好きなバッテラもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/12 10:55

お寿司だけど、焼き肉が牛肉でお寿司のネタがそれほど好物でなければ焼き肉です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/12 10:54

全部だ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/12 10:54

焼肉だなぁ。

食べたいなー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/12 10:54

お寿司です。


エンガワ、ツブ貝、イクラ…は必ず頼みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/12 10:54

焼き肉(笑)!寿司やラーメンはスーパーマーケットで買えるけど、独り焼き肉は流石に…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/12 10:55

焼肉◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/12 10:55

お寿司が好きです。


特にサーモン。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/12 10:55

お寿司と焼肉で悩みましたが、お寿司は直ぐにお腹いっぱいになるから、焼肉が1番好きかも!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/12 10:55

胃がコッテリしたものを受け付けなくなっているので、お寿司一択です。

少量でいいので美味しいものを頂きたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/12 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!