プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は今劉備だけ297でディオスがほぼプラス無しなんですけど、この状態で周回できるダンジョンは何がありますかね?
ディオスが3体でいいところはカメオが一応入れられます。あとはアマテラス(完治の光)は持ってます。持ってるのはこれぐらいです。
回答お願いします

A 回答 (1件)

現状でも色々行けますが、ディオスはマルチブースト持ちで火力が激的に変動するのでプラス付けるべきです。

最低でもレーダーのホノりんは優先しておきたいです。

詳しい火力の変動は
パズドラダメージカリキュレータ 通称PCD
で調べて見て下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マルチブーストは3倍でしたっけ?確かにそれだけ火力が上がるとプラスの有無でダメージ量が相当変わってきそうですね。
ダメージ計算についても教えていただきありがとうございます。
…実は事情があって、レーダーをインストールできないんです。なのでプラスがなかなか貯まらなくてw
お答えいただきありがとうございました

お礼日時:2017/02/05 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!