プロが教えるわが家の防犯対策術!

乗ったことある人やバスの運転経験のある方や他にも知ってる方々に至急お聞きしたいです。
友達が長野県の北志賀竜王ホテルまでの格安バスツアーに予約をしたのですが。
最近格安ツアーなどのバスの事故のニュースを見てからとても不安です。
こうゆう格安ツアーは平気なものですか?

A 回答 (3件)

格安だろうと超高額だろうと事故るときは事故る。


違いはその後の対応だけですね。
いやならやめれば良いだけですね。
    • good
    • 1

格安バスだから事故を起こすとは限りません。


平気ではないが、まさか自分だけは事故には巻き込まれないだろう。やっぱり安い魅力には勝てない。
そんなところではないでしょうか。
    • good
    • 0

> 平気なものですか?


知らぬが仏
何も知らなければ平気です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!