アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これってパワハラモラハラ?

仕事中に掃除してたらお前さ誰かにそれやれっていわれたの?他にやることあるべ?お前やるきあるの?
掃除も立派なしごとですよね。
お前そんなんだったら更新しねーぞ。
うちの会社あいつぐらい仕事できないと更新しないから。
なんでなんも聞きにこねーのよ。
その人に聞かなくても他の人に聞いてます。
俺の時はこうだったと。こんなのすぐ覚えるのが当たり前。自分が中心で世界が回ってるようないいぶりで怒鳴られます。
わざわざ分厚いコンプライアンスなどの書類に契約させるような会社なのに意味がわかりませんでした。

A 回答 (1件)

上司への報告・連絡・相談が一般的業務上の常識です。



パワハラでもモラハラでもありません。
あなたが、上記の義務を果たしていないだけのことです。

納得行かないなら、自営業でもやりましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!