アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、sns(Twitterやshowroom)での名前・ニックネームが…

・なんでてめえに言われなきゃいけないんだよ バカ
・やってやっからかかってこい わからしてやるから
・てめえがどんだけのレベルにいるかってわからしてやるから

等だったら、印象としては最悪でしょうか?

A 回答 (4件)

なんというか...ついに小学生がSNSをやる時代になってしまったか...ってなりますね

    • good
    • 0

ただただばかだなと思います

    • good
    • 0

なげえっ!寂しいんだろな!って思う

    • good
    • 0

印象は悪いでしょうね。


あぁ、現実世界では誰にも文句をいえずかわいそうな人と。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!