アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボクは病気です!花ぬ山率のんゆほあを着あわなを縄か、アワアワやなやね名や他や縄田笑間かあなたやちやたやか、やわなら葉からなるは、カラなら傘ろかなわやひたらつらあ、他ヲタわあわあゆあら床や和歌をラタ様は足りた、な、罠を波らかわ川やなやからか引かやかやかわ
か、か、奈良はたまらや、笠間らあ。他、那覇八幡

A 回答 (1件)

黒豆DQN


何で最初の7文字だけまともなんだ?
わざとらし。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

回答ありがとうございやなはあやーたわはたはたまた(はたゆあやらあおらきなからなや

お礼日時:2017/02/06 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!