アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痛くないのに、歯医者行くのって、バカですかね?

A 回答 (6件)

定期的に掃除とか、検診とかありますよ。


痛くなくても大丈夫。
    • good
    • 1

馬鹿じゃないと思いますよ。

    • good
    • 0

いやいいと思います。


痛くなってからはかなり進行してしまっている可能性が高いので。
    • good
    • 1

クリーニング、検診なら


痛みに関係なくOKです。
痛くもない歯を削るなどの治療することは出来ないです。

風邪ひいてないのに、風邪薬くださいといっても医者は処方してくれない。
それと同じに考えれば、理解しやすいでしょう。
    • good
    • 1

歯垢除去やホワイトニングなど、痛く無くても行く理由は沢山あります。

    • good
    • 1

私はメンテのために、痛くなくても年に1度は行っています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!