プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性にもてたいんだけど、どんなひとが好印象?

A 回答 (4件)

簡単に言うと、私のような人物です。

    • good
    • 0

話題性ですね。



誰に対しても楽しく弾む会話と優しい笑顔と思いやり、他人の悪口は言わない。



あとはマットの鬼になることですかね。。これは冗談ですよ♪。(消されるかなぁ~)
    • good
    • 0

多分話しが上手い人だと思います。

    • good
    • 1

仕事ができ(勉強でも良し)、自立しており〜ある意味男らしい〜小綺麗にしている人ですかね。


男は、器量、女は、愛嬌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オカマの人ですか?

お礼日時:2017/02/06 03:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!