アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の夜、YouTubeでエロ動画をみてて、そのまま寝ちゃったら、朝、お母さんにタブレットを没収されそうになったので、急いで右の四角いボタン?を押し、候補?から消しました。
これって、次にYouTubeのアプリを開いたときに、同じ画面が表示されますか?
それとも、リセットされた状態になりますか?

不安で不安で今日学校の授業集中できない、、泣

質問者からの補足コメント

  • 私が聞きたいのは、なんで没収されたかじゃなくて、次にYouTubeのアプリを開いたときに履歴には残ってても、画面がリセットされてるかどうかです。

      補足日時:2017/02/06 07:21

A 回答 (5件)

ウイルス感染 に注意!


エロ動画による架空請求 に注意!→ リセットしか方法ないか!?
エロ動画自体 突然映らなくなる場合あり!→著作権か個人情報保護?
今は、大丈夫でしょう!
    • good
    • 0

おはようございます。



エロサイトみてたのですね。。。女優さんは綺麗でしたか。。内容は濃かったですか?和洋どちらですか?

僕は、洋が好きです、和物は、日本語が棒読みで見ていて笑います、、

約10人位の友達に聞いたら、和物支持派9頭、洋物支持派1名僕は珍獣なのかなぁ~(*´ω`)o【チンジュウデス♪】

話がそれまくりましたがごめん。。

Q『これって、次にYouTubeのアプリを開いたときに、同じ画面が表示されますか?』

A.安心して下さい、、同じ画面がしっかりでますよ。。( ̄ー ̄)ニヤリ
    • good
    • 1

>同じ画面が表示されますか?



はい

>画面がリセットされてるかどうかです

リセットはされないですね

それに、エロサイトが開いたままの状態で寝てる所は見られてるわけですから、没収されるのは同じですよ、家に帰ったら没収
    • good
    • 1

履歴なんか調べれば、



何を見ていたか直ぐにわかります。

YouTube履歴を消す方法もありますよ。
    • good
    • 2

エロサイト見たからでなくだらしないスマホの使い方をしているからでしょう。

勉強と賢いスマホの使い方をしていないと判断されたのでしょう。

エロサイトは年頃だからくよくよしてもしかたない。セックスに興味が出るのはむしろ順調に成長している証しだね。
性的興味を抑える必要はない。自分がどうなってきているのか考え認識しよう。ありのままの自分を肯定し親にも大人に近づいていることを分からせよう。昨日の自分と今日の自分は違う。確実に一歩ずつ進歩していればいい。

色気が出るのと勉強ができなくなるのは無関係。色気と勉強を分けて勉強に集中できることが大切。性的興奮をコントロールする練習をしよう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!