プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

濁音と拗音が含まれる2〜4文字の単語をできるだけたくさん教えてください!
例:シュガー、馬車など

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます!響きがかわいいのとかあればお願いします

      補足日時:2017/02/06 11:36

A 回答 (8件)

バブーフオッパイ

    • good
    • 2

ザンネン

    • good
    • 0

ガチョーン

    • good
    • 0

ポルターガイスト

    • good
    • 0

ニンジャリバンバン

    • good
    • 1

修羅場

    • good
    • 0

単純な話「じゃじゅじょ」や「ぎゃぎゅぎょ」が含まれたら


いくらでもでるので、もしクイズとかに考えているなら
あり過ぎで問題になりません。
    • good
    • 0

土砂とか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!