プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファイナルファンタジーコラボ来ましたねぇ!!!
皆さんはどのシリーズのキャラが出てほしいてすか?
私てきにXのキャラが出てほしいです
特にユウナが来てほしい

A 回答 (11件中1~10件)

自分は、召喚獣のバハムート、リバイアサン、オーディンあたりが出てほしいです

    • good
    • 0

こんにちは。



5のバッツが出ないかなあと思ってます。
願わくば相棒のチョコボとセットで。
    • good
    • 0

ルビカンテ来てほしいね。


DS版では若本さんが声優だから、
酎とかベガのようにやってくれるかも。
    • good
    • 0

もし、ガチャで5属性分出るのなら、誰が出るのか予想しよう。

(属性不同)

人気が高いところだと、「クラウド」、「ライトニング」、「ティナ」辺りか、あと印象深いところだと、ストーリー中に亡くなってしまう「エリアス」、あと「FF」と来ればこの名前、「シド」(たぶん、☆4)かな。

で、「セフィロス」や、「ギルガメッシュ」は降臨の方で出てきそう。
な感じの予想で、いかがでしょうか。
    • good
    • 0

IV~IXまでしか知らないから



その辺でお願いしたいね

楽しみヾ(・ω・`)ダネダネ♪‌‌
    • good
    • 0

誰でもいいです。



どうせ課金してコンプするつもりなので(笑)
    • good
    • 0

スーパーファミコンの


FF4位のキャラあたりじゃないと
分からないかな


チョコボしか思いつかないけど
    • good
    • 0

王道でセフィロスとクラウド。

    • good
    • 0

セフィロスとヴァンとクラウドですパズドラと同じラインナップにして欲しいです。

    • good
    • 0

タイトルデザインに天野喜孝さんを起用しているあたり、コラボ元は1〜6だと予想してます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!