アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近急に左目だけ二重になりました


右目も二重にしたいのですが、左目が二重になった要因がわからないので、二重に出来ません

左目が二重になった理由とされるのは、前日寝不足で早くに寝て、目に違和感を感じました。そしたら、二重になってそこから少なくとも3日間は二重をキープしています。

今まで、二重テープもアイプチも二重になるような努力もしてないので、勝手になるはずはないと思うのですが

睡眠不足で二重になるって有り得るんですか?
またその二重はどれだけ続きますか?

A 回答 (2件)

成りますよ!

    • good
    • 0

睡眠不足で片方だけ二重になること、ありますよ。


あと、寝相が悪くて目の周辺に変な力がかかった時とかにもなりますね。
片っぽだけ二重ってカッコ悪いけど、しばらく経つと元に戻ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!