プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大変仲の良い女性がいます。
友達以上、恋人未満といった感じで身体の関係はありませんが、キスをしたことも一緒に泊まったこともあります。
自分としては好意をもってしまい、付き合いたい意思を伝えているのですが、、、返事をもらえてません。
そんな中、好きな女性が同席する食事の中で共通の友人からその好きな女性が他の男性と泊まりで旅行する話をききました。
その共通の知人はこんなことになっていることを知らないので悪意はないのですが、、
その男性と付き合いはされていないようですが、、なにそれ?だったら早く振れよという気分になりましたが、これまで通りの関係が続いてます。
周りの友人関係もありますので、難しいところですが、スッパリ関係を絶つのがいいでしょうか?
ご教授ください。

A 回答 (4件)

そんなだらしない女でいいんですか?

都合の良い男状態ですね
    • 0

もう、はっきり、泊まりで旅行するって聞いたんだけど、

返事もらっていいと聞いちゃいましょう!
    • 0

来る人拒まずのようなだらしない女なのでしょう。

色々な男を渡り歩いているのでしょうが、お付き合い出来たとしても大変だと思いますよ。
もう少しまともで節操のある女性をさがしましょう。
    • 0

その方とのお付き合いは期待できないですね。

おそらく今度旅行をする
相手の人とも、あなたと同じようにキスまでいくか、その先までいくか、みたいなところになると思います。

なのでスッパリ関係を絶って、次に行った方がいいと思います。
素敵な人はまだまだたくさんいますから(^-^)
    • 0