プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
新車をディーラーで購入する特権を教えてください。
また何年たち古くなったとして、ディーラー車だとどのような特権がありますか?
修理の際の特権等も知りたいです。

参考になるサイト等もありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

多分、「特権」ではなく「特典」と書きたかったのではないでしょうか?


それでも意味的には少し苦しい気がしますが…。

要は「新車を新車デーィラーで買ったら、どの様な有利な点がありますか?」
という事を言いたかったのだと思いますが…違いますか?

早速お答えしますが、まず文字通り新車なので気持ちがいいです。
保証も5年間付いてきます。売却の際も、下取りが高くなるでしょう。
修理の際は、新車だろうが中古車だろうが、乗り方によって変わってくるので…

最後に…学生さんなら、もう少し日本語の勉強をしなさい。
もしくは新聞を読みなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「特権」ではなく「特典」でした。
こんなにココではっきり言われたのははじめてです。
ありがとうございました。
もう少し勉強が必要みたいですね。
誰にも指摘されないことでうっかりしていました。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2004/08/15 15:06

特権?


そもそも普通は自動車ってディーラーから買うものなので特権というものは存在しないでしょうに、
ただ、保証期限ぎりぎりアウトのときはある程度
何とかしてくれる事があるという事です
そのくらいでしょうか・・
    • good
    • 0

国産は特に無いと思いますが・・・。


整備の時、ディーラーなら闇回収してくれるでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!