アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高校生です。
11月に別のクラスの男の子に一目惚れしました。
その子をA君とします。
友達に協力してもらいLINEを送ったのですがすぐに終わってしまい、その後もう一度LINEできたのですがA君の返信が1時間後とか長いときは7時間後でどう思われてるのか怖く思い終わらせてしまいました。
夏くらいにA君と別の女の子がかなりいい感じで、10月に女の子の方から告白したところ振ったみたいです。理由は女の子がガツガツ来たかららしいです。いい感じの女の子がガツガツしてくるからといって振るということはあるのでしょうか?

実はまだ一度も喋ったことがなくいのですが
廊下で会ったりするとA君はわたしのことをガン見します。チラチラとかじゃなくてガン見です。わたしが通り過ぎた後も振り返ってみてるみたいです。わたしはA君に見られてると思うと目を合わせられません(笑)
3月までには喋って見たいと思っているのですがどうしたらいいでしょうか( ; ; )!?

A 回答 (1件)

焦らずに気長に相手の様子を見守るのも良いのではないでしょうか。


良い関係になれればいいですね。

『私たちの弱点は諦めることにある。成功を掴むために最も確実な方法は、常にもう一回だけ試してみることだ。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!