アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去に、サンテレビ(関西ローカルTV)で大人の絵本という番組を放映していましたが。
もう一度観たいのですが方法ありますか?特に、ボディペイントのコーナーが観たいです。何度かインターネットで検索したりYouTubeでも探しましたが出てきません。m(_ _)mよろしくお願いいたします。m(_ _)m

A 回答 (1件)

録画している知人がいたなら、その人に頼み見せてもらうしか現状は方法としていないでしょう。

著作権者がどこかのサイトにアップしているとみれる場合が視聴できるが、それなら、著作権者のサイトからリンクしていくことが出来ますから。

誰かが違法にアップしていたとしても内容も内容の番組ですから、YOUTUBEだと規約違反で削除対処になりかねませんよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!どなたか、いるとありがたいのですが!私の回りではいません。購入したいのですが。m(_ _)mトホホ