アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

確か今月号の分だと信じているのですが、上戸彩ちゃんが着ていた服で、白シャツに白地のワッペンがついたような服誰か見覚えのある方いらっしゃいませんか?もしお分かりでしたら是非そのブランド名教えて欲しいです!!おねがいしますm(__)m

A 回答 (3件)

恵比寿にある「グリーン」と言うお店です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。助かりました(>_<)

お礼日時:2004/08/18 08:14

ごめんなさい。


勝手に表紙だと勘違いしてしまいました。
お役に立てず、申し訳ないです。。。
    • good
    • 0

雑誌の表紙で着ている服でしたら、目次あたりに表紙のコーナーがあって、モデルの名前やカメラマンの名前等が載っているのと一緒に着用して

いる衣装のブランド名も載っていると思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!