プロが教えるわが家の防犯対策術!

海外で急に現金が必要になり、ATMでキャッシングをしました
(ジャックスカード&VISA)
大金ではないのですが、利息がつくのが怖いので
支払ってしまいたいのですが、
ジャックスのHPを見ても、締め日と利率しか見つけれず、
返済方法がよくわかりません
セゾンや丸井だと街中のATMで返済できたと思うのですが
ジャックスはそういうものがないのでしょうか?
どなたかご存知の方教えてください

A 回答 (4件)

♯3の補足です。



直接ジャックスへ出向く必要はありません。
電話で確認することが出来ます。
    • good
    • 1

ジャックスに今すぐ返済したいことを告げると


振込先と金額を教えてくれます。
で、振込先に振り込めば終了です。

その他、質問があったらジャックスの方に
直接聞くと丁寧に教えてくれますよ。
    • good
    • 1

こんにちわ。

キチンとした回答でなくてごめんなさい

私は、アメックスとVISAを持ってるんですが、急に残額を支払っちゃいたい気分になる事が年に1~2回あるのですが、その際は、銀行振込みしています。

カード会社に電話して、今日払いたいって言うと、今日現在の残額と振込先を教えてくれますよ。

明日は月曜ですのでジャックスに電話してみては??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。電話してみたところ、海外分は日割りが出来ず、引き落としまで一ヶ月分必ず利息が生じるということで解決?しました…

お礼日時:2004/08/16 22:05

ジャックスカードではありませんが、他のカード会社でキャッシングをして、返済出来るようになったためカード会社に電話した処、返済用の銀行口座を教えてくれたのでそこへ一括返済した経験があります。

 ですから、あなたが確実に振り込める日に返済したいと言うと、その日までの金利を含めた合計返済額を教えてくれますのでその額を振り込めば良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。海外では日割りは出来ないそうです…。

お礼日時:2004/08/16 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!