アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻や彼女がいても風俗や浮気をする男性に質問

同じことを妻にされても許せますか?
一夫多妻制が可能なくらい稼ぎがありますか?
結婚制度がない場合、一部の有能な男性に女性が群がり、大半の男性は子孫を残せないことをどう思いますか?

クズはこれらをどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • hanzo2000の子供がすごくかわいそうですね。

      補足日時:2017/02/10 15:53
  • 二三人養えると言われた方、今の社会で第二婦人第三婦人に成り下がるような女は、教育程度の低い女しかいませんね。妾を養えてかつ妾の子供に高い水準の教育を与える稼ぎもあるということですよね。精神面もケアしてあげなくちゃね。

      補足日時:2017/02/10 16:34
  • にほえど

    捨ててやったとは言え騙されて傷つけられた痛みはなかなか消えないからしょうもない質問して解消してるんや

      補足日時:2017/02/10 17:49

A 回答 (5件)

自分が浮気をしたくせに配偶者がすると許せないのは


男も女も同じです。
泥棒に向かって、あなたの物が盗まれても許せますかと
聞くようなものです。
相手を責めるときは、自分のことを棚に上げるのが人間です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

要するに犯罪者と同格いえますよね。
そんな底辺の人間には近づかないことですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/10 15:15

「結婚制度がない場合、一部の有能な男性に女性が群がり、大半の男性は子孫を残せない」が正しい場合、「結婚制度があるからこそ、無能な男性でも子孫が残せる」という話になりそうです。


ですが、現状の日本には結婚制度があるにもかかわらず、「低収入な男は結婚もできず、子孫も残せない」傾向があるようですから、その論理は必ずしも正しくは無いように思います。

文面を見る限り、哀れを感じます。
旦那が他に女を作るなどして、捨てられたのでしょうか。
「男の能力に依存しよう」などとは考えない方が良いでしょう。
有能な女の場合、有能な男を独占できるものです。
女が有能であった場合、一夫多妻を成立させることは、なかなか難しいだろうと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんな極端な話してません

結婚できる男の基準が上がるぞという話

男の能力に依存してませんし
浮気や風俗などを隠して騙されてたので捨ててやりました。

たかい教育を授けてくれた能力の高い親に感謝してます

お礼日時:2017/02/10 17:46

一夫多妻制が可能なくらい稼ぎがないのでこれだけ


>クズはこれらをどう思いますか?
妻や彼女がいても風俗や浮気をする男性を供給するだけの、女性の存在があるわけで、
その存在を認めない相談者さんの立場や主観に多様性や客観性がないから、男女1対1のカップリングから疎外されているのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違うと思いますが。
夫や彼氏がいても浮気をする供給する男性の存在がありますが、
私や理性のある人間は我慢しますが。

浮気のデメリット→子供の精神面、夫婦関係の崩壊、社会的信用の損失、性病、性病からくる新生児の身体的障害
メリット→自分一人の一瞬の快楽

お礼日時:2017/02/10 16:30

>同じことを妻にされても許せますか?



許せません。

>一夫多妻制が可能なくらい稼ぎがありますか?

2〜3人くらいなら大丈夫です。

>結婚制度がない場合、一部の有能な男性に女性が群がり、大半の男性は子孫を残せないことをどう思いますか?

たとえば、有能なオトコの第三ワイフになるなら、
そこそこのオトコの第一ワイフになろうか、といった選択もあるでしょうし、
有能なオトコも希望するすべての女性を養えるわけではないのだから、それなりに分散するでしょう。
大企業もあれば零細企業もあるのと同じです。
たとえばトヨタは大企業で人気がありますが、
トヨタに入れなかったからといって人は就職を諦めはしません。
どこかしらに入社するわけですし、場合によっては零細企業に入ることもあるわけです。
このような意味で、一夫多妻が導入されても劇的に世界が変わるとは思いません。

>クズはこれらをどう思いますか?

クズが何を指すのかわからないのでお答えのしようもありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは二三人養える稼ぎがあるということですのでどうぞ自分の責任でご自由に。
分散するのは承知ですが、結婚できる年収のボリュームゾーンは右に移動します。あなたがそれに影響をうけないというだけのこと。

それだけの稼ぎを得られる教育をつけてもらえてよかったですね。

ママに感謝だね。

お礼日時:2017/02/10 15:50

自分がレスや病気等て出来ない場合は許します。



クズと書いていますが今多数の女性は浮気や不倫をしていますよ。

有名なのが芸能人の千秋さんの友人10人中全員浮気や不倫をしているそうです。

矢口さんやベッキーも沢山不倫をしているでしょう?

不倫は既婚と知らずにしている女性は15%位で、85%は知った後もやります。

ちなみに私は妻を愛しているし、愛されていると思うのでしません。

妻がもししていたら即別れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クズは男だろうが女だろうがクズです。不倫してる友達がいますが、それを知って絶縁しました。

あなたの感覚が今の人間社会ではまともと言われ求められると思います。

お礼日時:2017/02/10 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!