アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週初めから、ずーっと身体の怠さと
立ち仕事で流れ作業の為下を向いた
ままの手作業をしています。
肩と首が辛くなり、強度の怠さが襲い
かかりなんとかしのいでいたのですが
今朝はふらつきがあり我慢出来ずに
帰宅しました。
このままでは仕事に行けなくなるのではと心配で、一応病院で血液検査をしてもらいましたが異常なしでした。
コレステロールが高かったです。
再度甲状腺炎機能の血液検査を受けましたが結果待ちです。
更年期障害の結果では、はギリギリのところです。
これってどんな病気なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 食生活は、朝は味噌汁と納豆です
    主に油ものが多いです
    油はごま油使ってます
    魚刺身、煮魚たまにしか食べてません。野菜少し毎日お弁当に入れてます
    やっぱり食生活なのかな?

      補足日時:2017/02/10 16:02
  • 朝は味噌汁と納豆と少しの野菜
    主に油物が多いです
    ごま油を使ってます
    魚、刺身、煮魚はたまに食べます

      補足日時:2017/02/10 16:06

A 回答 (2件)

とりあえず、この運動とラジオ体操を生活に取り入れてください




ラジオ体操 第一第二


ラジオ体操はできれば3回
 1回目はてきとうに だら~んとやる
 2回目はふつうに
 3回目は少しキビキビ意識して

 そして体が十分温まり、柔軟性もあがった所で
https://www.youtube.com/watch?v=an3MP9--DQQ#t=0m …

 これ、実質1分くらいでおわる座ったままでもできる簡単な運動です

ラジオ体操が6分 ×3回で 18分  プラス猫背運動1分  計19分だけの室内運動です 
 寒くもないし、何時間も歩いたりするわけでもないし 楽ちんでしょ?


あとで食べ物や体のシステムについて、少し書き込んどきますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この体操をすると、すごく疲れるんだけど、それだけ私の身体が
硬いのかな?
よくわからないけど
頑張ってみます❗
ありがとうございました❗

お礼日時:2017/02/12 10:49

おばはんの 食生活をできるだけ細かく聞かせてください


そこに原因があるとおもいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!