アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、CD屋に行って、洋楽のコーナーをうろうろしていたらブリトニー・スピアーズが9月10日に大阪ドームでライブをやると書いてあったんです。これって本当なんでしょうか?オフィシャルサイトに何も情報がのってなくて困ってます。あるとしたらチケットはいつ発売でしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちわ~2ヶ月くらい前?に9月に来日となってましたが、この話はデマらしいです。

今は怪我&婚約者とラブラブ状態で、ア~ティストとしては活動をお休み中です。怪我&婚約がなかったとしても9月はブリトニ~はオ~ストラリアの公演が入っていました。
来年の4月に来日するのでは?との声もありますが、今の所はその様な話はないようです。ブリトニ~の今の所の活動は、予定ですが9月に結婚式、ブリトニ~プロデュ~スの香水の発表などがあります。
日本ではミニアルバムの発売、pvを集めたdvdの発売、12月にベストアルバムの発売予定です。
    • 0
この回答へのお礼

デマですか。あるんだったら行きたいな~と思っていたんですが、来日して大阪でコンサートをやってくれるのを願おうと思います。