アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

55歳 男性 無職 ですが、これからの趣味や仕事またはバイトで楽しそうなこと教えてください。

A 回答 (8件)

家庭菜園なんかも楽しいんじゃないでしょうか?


育っていく姿に感動しそうです。
やっぱり自分で育ててっていうのが
成長した時に達成感や感じれるのかなと・・・。
    • good
    • 0

交通誘導員

    • good
    • 0

接客業にチャレンジしてみては。


まず働かなければ生きていけません。
    • good
    • 0

実益性がある家庭菜園なんてどうですか。

    • good
    • 0

遊び事と仕事を一緒に考える暇はないのではと思う



とにかく今は無職から脱却がいの一番の先決でしょう 
そして収入を得て心に余裕ができてから
そういうことを考えましょう
    • good
    • 1

介護の仕事。


お年寄りとのふれあいは楽しいし、足腰が丈夫になります。
    • good
    • 1

お花、観葉植物を育てるのはどうでしょう☆彡

    • good
    • 0

同年代です。

趣味は、パチスロです。最近は、安く遊べますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!