プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が質問した時に他の人が気になるボタンを押した時
誰が押したのかって分かりますか?

A 回答 (4件)

添付画像は私のマイページにある、気になるボタンを押した数です。


気になるを押された数は表示をされません。
「自分が質問した時に他の人が気になるボタン」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですよね
ありがとうございます(*^ω^*)

お礼日時:2017/02/14 09:49

気になるボタンを誰が押したか知りたいよね、私も知りたい。


運営の担当者に、気になるボタンを尋ねたら、運営は誰が気になるボタンを押しているのかは把握をしてないと言う返答でした。

自分自身が気になるボタンを押した場合は、マイページに気になる回数が表示をされますが、気になるボタンを押された回数は非表示になっています。
自身のマイページで確認をして下さい。
    • good
    • 60
この回答へのお礼

ですよね
把握していないんですか。。。
確認してみます!

お礼日時:2017/02/13 21:09

運営サポート側の運営担当者達で有れば、


気になるボタンを押した、
特定のユーザーを把握していても、
おかしくはないと思います。

あくまでも、私個人の意見ですので、
参考程度にお願いします。
    • good
    • 60

スマホでやってますが分からないです。

そうゆう機能は無いように思いますが?。ちなみにgoodボタンもそうです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!