プロが教えるわが家の防犯対策術!

電動の乗り物、例えばナインボットワンやエアホイールとかロケットスケートとかありますけど、警察がいないところで走っても捕まりませんよね。

質問者からの補足コメント

  • 警察というのはパトカーのことです。

      補足日時:2017/02/12 20:53

A 回答 (4件)

そう思って飲酒運転している人が捕まる理由がわかりますか?



>>警察がいないところで走っても捕まりませんよね

その考えは甘い
捕まります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく、ものづくり大学にいた時、1歳上の男性から「ポリが来たら降りたらいいんや」と言ってたんですね。その人も乗ってたんで

お礼日時:2017/02/12 21:07

ナインボットワン・アスキーストア・88.800円


エアホイール・価格コム・68.800円
ロケットスケート・rakunew・120.390円

何れも取り寄せの商品になっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。知っています。

お礼日時:2017/02/13 17:14

ナインボットワンは、公道や車道で乗ることは法律で禁止をされているので、


法律義務違反で捕まります。
エアホイール
http://kimamalist.hatenablog.jp/entry/dendou_ich …
ロケットスタートについては、のちの質問に回答をしていますので、
確認をして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人通りの少ない、寂しい道から通行しますので安心してください

お礼日時:2017/02/13 17:14

画像に録られて、ネットに流されたらどうします?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

めったにありませんし、だいたい交通の頻繁な道路では使用は控えるようにと、法律上に書かれてあるので、頻繁じゃないところで使用したらいいんでしょう?

お礼日時:2017/02/13 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!