プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性専用車両なんていうものが出来たあたりから世の中がおかしくなった。

最近では女性専用カラオケ、ネットカフェの女性専用スペース、女性専用ジム、女性専用アダルトサイトというのもあるらしい。

女性専用をつくるせいで、今までの常連客が離れる。雇用も奪われる。

もっとも深刻なのが、

女同士固まる(女同士手を繋いだりする糞女が増える)→草食糞女が増える。

今日も日曜の寂しさに耐え切れず、パーティーに行ってしまったが、
「私人見知りなんです」オーラを全開し、

話しかけたら迷惑そうな顔をし、すぐにその場を離れる。
乾杯しようとしたらいやそうな顔をする。こちらから願い下げした。

結局は、コミュ力高いイケメンしか相手にしない。婚活にはとくにそんな糞女しか来ない。

女の世界で育ってる看護師や保育士や女子高出身者にその傾向が強い。

女性専用○○はそういう女を量産し、彼氏いない女や結婚できなくなり、少子化が進む。

内面を無視してイケメンや金持ち以外を書類審査で落とすようになり、恋愛格差を広げる。既婚者を求めるようになり、不倫も増える。

全てが悪循環になる諸悪の根源だと思いませんか?

その点、ガールズバーの子は教育が行き届き、男からも人気がある。
自分のような恋愛弱者にも公平に接してくれる。一見女の世界だが、男性と向き合うのでコミュ力も上がる。

女性専用○○で内向きで固まる糞女とは大違い。

A 回答 (7件)

女性専用の多くは販促文句だと思います。


女性専用で喜ぶ勘違い女性を、女性専用システムにて囲っておいて、それ以外の女性にアタックした方が仲良くなれる確率上がるって考えにはなりませんか?
    • good
    • 0

スゲー妄想

    • good
    • 2

>自分一人が頑張っても廃れません。


>ここで拡散して同調者を増やしたいのです。

文句垂れているのに結局は行っているなら、全く説得力はありません。
あなたが今後は行かないってなら、多少は説得力も出てきますけどね。
    • good
    • 3

思わん。

    • good
    • 2

逆恨みはみっともないですよ。


ガールズバーの女の子は仕事だから楽しげに接してくれるだけ、くらいのことにも気づかないのが凄いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

逆恨みではありません。

その女はほかの男とはフレンドリーに話してました。おそらくイケメンにお持ち帰りされたと思います。

ガールズバーは仕事だから…

そんなこと百も承知です。楽しげに接してくれるから自分に好意があるなんてつゆも思いません。

お礼日時:2017/02/13 00:53

そう思うなら、婚活パーティーなんか行かなきゃいいのに。


そうすれば廃れますよ。
文句を言いながらも行く、あなたのような人材で成り立っていると言っても過言ではないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分一人が頑張っても廃れません。

ここで拡散して同調者を増やしたいのです。

お礼日時:2017/02/13 00:54

う~ん?女性専用とか言ってる辺りまだ、男性社会何だろうから、大目に見て下さいよ。

別に男の人を嫌ってる訳じゃないし、そのうちすたれてくるんじゃないかと私は思いますよ(笑)!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性専用は逆差別ですよね。

男を嫌うわけではないでしょうが、タラレバ娘(BBA)を量産してる気がします。

お礼日時:2017/02/13 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!