プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問。
私は旦那とは上手くいってません。ある日知り合いに相談しました。その時はいろいろ相談のってくれました。けれど、相談したからか、頻繁に心配してくるのって、どうしてですか?知り合いは私に行為があるとは思えないのですが、それはただの身体目当てでしょうか?それとも行為があってですか?
知り合いの方も既婚者ですが、知り合いは至って仲良し夫婦です。回答宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

何で相談する相手が男?


そんなに寂しいのかな。

〉身体目当てでしょうか?
多分それはアナタでしょう。

普通は女性が女性に相談する物ですよ。
    • good
    • 1

この発想じゃ結婚を含め社会生活は無理。

    • good
    • 1

>知り合いの方も既婚者ですが、知り合いは至って仲良し夫婦


なんで知り合いとはいえ、奥様すっ飛ばして男性に「旦那とうまくいっていない」とかいうのかな。
「狙っているわけじゃないんです」
だったら「好意があって狙われている!?」なんてアホなこと考えてないで、
「仲良し夫婦になる秘訣を奥様からも聞きたい」
と奥様も交えて相談してみてはどうでしょうか。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!