プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつまで頑張って
いつまで生きればいんだろう
正社員がそんなに老後に大事か
そんなに30超えたら正社員になれないのか
いつまで生きればいんだろう。

A 回答 (8件)

パーッとやっちゃいましょう。

温泉行ってごちそう食べてお酒飲んで、

正社員が難しい事は一瞬忘れて、パーッとやっちゃいましょう♡

正社員も大事ですが、やりがいがある仕事も楽しいですよ!

年金があるじゃないですか!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/13 10:25

僕も嫌気がさしたので思い切って農業初めて見ました。


意外と始めるまでのハードルは低いですよ。
    • good
    • 0

人生は毎日の積み重ねです。

一日は分と秒の積み重ね。
人生の軽重を決めるステップは、5歳くらいから始まり、12歳の中学でほぼ決まり。高校から大学は小中校で踏んで来た石コロから宝石を選り分ける仕上げの時期になります。
20代での生活の結果が30代。努力の数だけ報われるのが人生です。

40代は30代の自然の帰結ですから、今やれることをコツコツやるしかありません。
    • good
    • 1

あなたが、ここでいいや、と思うまで。


30過ぎても正社員になれるよ。

逃げまくってる人には難しいでしょうが。

そこから立ち直りたいなら、頭を下げ、教えを請えばいいだけです。
    • good
    • 0

頑張っていれば必ず手に入るものなんて今の世にはありませんよ。


ニートが30過ぎて正社員を狙う?
無理に決まってるじゃん。
高望みするから余計つらくなるんだよ。
    • good
    • 0

何かのポエム?


話しを聞いて欲しいの?

相談って何?
    • good
    • 0

「いつまで頑張って いつまで生きればいんだろう」


⇒そもそも宮使い、勤め人は辛いのです。
地方の小さな漁村でのんびり働いて、近所のおじちゃん、おばちゃん達と楽しく暮らすのがいいのではないでしょうか。
    • good
    • 1

死にたくなれば死ねばいい話

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!