アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲みたい高級ブランデー(ラニョーサボラン フォンヴィエイユ No.35)ができましたので、少しでも安く買えないかとネットで「酒の銘柄 並行輸入」で検索してみました。たくさん出てくるのですが、検索から進もうすると多くの店はブロックされて表示できなくなっていました。警察からの指示で・・というサイトもあれば、外国語のページが表示されて終わりということもありました。

以前に多様なことで検索した時には、気づかなかったのですが、どういう理由なのでしょう?
18歳未満を締め出す?或いはブロックされるサイトは本当に悪意のあるウィルスなどを仕込んでいるのでしょうか?偽物で前科がある?税金をスルーしている?

どうもよくわかりません。

また、並行輸入品で探した場合、このような銘柄の偽物などかなり出回っているのでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

よく聞くのは、代金を振り込んだものの品物が届かない詐欺サイトというものです。


http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/no …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成程、我々は詐欺師に取り巻かれているようですね。 それにしても、ブロックの数が多すぎるようではありますが・・・。
とても勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/17 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!