アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンからIモードにメロディーを送る事ってできますか?

その場合どうすれば送れるのかも、詳しく教えて下さい。

A 回答 (2件)

1.自分のホームページ用領域に着メロファイルをアップロード(無ければ無料HPとかで)


2.その着メロファイルのアドレスをメールする
3.携帯からそのアドレスへアクセス

これでいいかと。

直接は送れないと思いますが。
(iモードユーザじゃないんで良く分かりませんけど)
    • good
    • 0

専用のケーブルとソフトがあれば可能です。



携帯電話のメモリの操作をするためのソフトを作っている会社などからたくさん出ています。
メモリ操作が主な機能でも、着メロを作ることが可能なものもあるようです。

買うときには、ケーブルが自分の携帯にあうタイプのものを選んで買ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!