アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東海大学→政治経済学部経営学科
立正大学→経営学部経営学科
玉川大学→経営学部国際経営学科
の中だったらどこに通うべきでしょうか?

A 回答 (4件)

個人的には玉川でしょうね。


東海大学は新宿から1時間ほどかかる駅で降りて、そこからさらに10分以上歩きますからね。
学生数は多いですが、その割にはパッとしない印象があります。
それと、この3大学の中では一番学費が高いのでは?
立正はさらに地味な印象です。仏教系(日蓮)ということもありますね。
    • good
    • 0

どれも使いモノにならない人間を作るだけ。


今の時代に通用する学問をやりのか、ただ大学は出たけれど、でいいのか?

文系は今は流行らない。今は大学レベルが低いから、国立の大学院出て初めて半人前。特に経営学なんか意味のない空理空論のクソ学問だよ。

良く考えて、文系行くなら、国立を狙え。国立かだめなら一念発起して、国家資格を取ること。
会計士、税理士、弁護士、司法書士。
    • good
    • 0

通うべきかどうかまでには責任持てませんが、レベルなどは度外視で、通ってた友達や先輩の話や雰囲気から、玉大→東海→立正です。

    • good
    • 0

やっぱり東海かな?



めっちゃ関係ないけど作家の村田沙耶香さん好きだから自分だったら玉川大学にしちゃうかも笑学部違うけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!