プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
漫画好きな方に質問です。
この間『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』を読んで本当に面白いなと思いました。
もしかしたら好き嫌いが分かれる作品かもしれないのですが、私は大学一年生で、もこっちよりダメだわーと思いつつも、一気読みしてしまいました。
この作品のような作品や、この作品が好きなら好きになるんじゃないかというような作品をご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

『わたモテ』はけっこう独特な話ですから、がっつり似たような作品はあんまりないんですよね。


とりあえずギャグやコメディ系の話をざっと紹介します。

『干物妹うまるちゃん』コメディ・ダメなオタク少女・女多め
『おそ松さん』ギャグ・六つ子ニート
『だがしかし』コメディ・駄菓子好き少女
『聖☆おにいさん』コメディ・現代に住むキリストとブッタ
『坂本ですが?』コメディ・あらゆることがカッコイイ(?)
『荒川アンダーザブリッジ』ギャグ・ラブコメ?・河川敷に住む変人(自称金星人・カッパなど)
『月刊少女野崎くん』コメディ・ラブコメ?・少女漫画家の男子高校生
『生徒会役員共』コメディ・下ネタ・女多め・エロ少ない
『さよなら絶望先生』ギャグ・風刺?・女多め

こんなところでしょうか。
この中で、特に『わたモテ』好きな人にオススメするとしたら『干物妹うまるちゃん』かなと思いますが、これは萌え要素が強めなので、いっそ『聖☆おにいさん』『さよなら絶望先生』とかの方がオススメかな、とも思いますが、普通に人にオススメしやすいのは『月刊少女野崎くん』で……
うーむ、なんとも言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
挙げてくださった作品が好きなのばっかりで、驚きました!
『だがしかし』という作品は知りませんでした。
読んでみますね!

お礼日時:2017/02/16 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!