プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日の夜から青春18きっぷを使って1日目に京都、2日目に東京に行くのですが、京都、東京ともに夜行列車で行くので朝が早く5時くらいにはJRの駅についてしまいます。
朝早くからやっていておいしいパン屋さんを教えてください。

A 回答 (3件)

19日の早朝に東京駅に着くんですね。


最近は東京駅構内の店も充実して来ましたが、
5時からあいているかどうか・・・

東京駅から比較的近いお店をいくつか。
といっても、7時頃開店の店しか知らなくて・・・

地下鉄半蔵門線水天宮前駅から近い「まつむら」さん。
http://www.alles.or.jp/~yokkom/bread/matsu.htm

地下鉄浅草線本所吾妻橋駅真上の店
http://www.kongaripanda.com/itekitabn3/sani-pann …

茅場町には地下鉄東西線で行けます
http://www.kongaripanda.com/itekitabn5/beniya.htm

ここなら東京駅から歩いていけるかも
http://www.kongaripanda.com/itekitabn6/boncoeur. …

7時まで待てないなら、築地に行ってみては。
おいしいパン屋さんはどうかわかりませんが、
おいしい食事には間違いなくありつけます。
http://www.tsukiji.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。朝が早すぎるので、パン屋さんもいいけど、築地に行ってみるのもいいかもしれませんね。サイトを見てみるとおいしそうなところがいっぱいあってどこに行こうか迷いそうです(笑)

お礼日時:2004/08/16 17:07

京都でしたら、JR黄檗(おうばく)にある<たまき亭>(宇治市五ヶ庄新開14-91 0774-38-1801)がだんぜんおすすめです!JR京都駅の近くではないのですが、わざわざ行く価値ありありです。

開くのが7時(京都は7時から開くパン屋さんが多いです)なので、京都駅に着かれてからのんびり向かわれてはいかがでしょう。と、いっても京都駅からJR奈良線で7個目の駅なのでそこまで時間はかかりませんが。京阪宇治線黄檗駅でもOKです(むしろこっちの方がお店には近い)。良い旅行になるとよいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってしまってすみません。
今回は紹介してくださったお店に行けなかったので、
次に行く時にはぜひ行ってみたいと思います。
回答どうもありがとうございました!!

お礼日時:2004/09/01 00:09

京都のパン屋さんでおいしいのはSIZUYAが有名です。

私も時々買いに行きますが今まで食べた中でハズレたものはないです。京都駅にもあるようですし四条にもあります。あと有名なパン屋さんといえば進々堂でしょうか。でも京都駅地下街にありますが早朝はやっていないような気がします。。

参考URL:http://www.sizuya.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。SIZUYAと進々堂両方とも京都駅内にあるみたいなので、両方ぜひ行ってみようと思います。きっぷの到着時間を見たら京都には6時半ごろに着くみたいなので移動時間などを考えると時間的には十分でした。

お礼日時:2004/08/16 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!