アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

『木』で、思い付く事を教えてください。
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 色々な回答有難う御座いました。締め切ります。

      補足日時:2017/02/16 13:40

A 回答 (12件中1~10件)

mak-nakさん こちらにもお邪魔します。



木と聞いて"モックン"こと「本木雅弘」を思いつきました。
シブがき隊解散後、いい俳優になりましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オバゴリラさん有難う御座いました。

モッくんを思い出してくれて有難う御座いました。
ファンとしては、嬉しいです。

お礼日時:2017/02/15 07:45

mak-nakさん、こんにちは。



♪この木なんの木 気になる木〜♪

の歌(CM)を思い出しました。
樹木には人を癒やす力があるそうですけど、
あの木はいったいどこにあるんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あめあがりさん有難う御座いました。

やはり、この歌ですね。
この歌好きです。
又見たいです。

お礼日時:2017/02/15 14:23

キジムナー


  沖縄の木の精霊
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

お礼日時:2017/02/15 07:44

この木なんの木の木。

日立のコマーシャルの。
ハワイ行った時、実物見ました!
「木」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイジさん有難う御座いました。

大きいですよね。
CM曲も好きでしたよ。
又見たい。

お礼日時:2017/02/15 07:43



浜木綿

浜木綿子さんのこと、ずっと「はまきわたこ」だと思ってました。
坂口良子さんと共演した【たんぽぽ】の時代です。
「木」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

お礼日時:2017/02/15 07:42

木を見て森を見ず・・・


某政治家のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2017/02/14 22:39

木曜日。


木星。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

お礼日時:2017/02/14 22:31

• 木魚


• 木琴
• 木造建築
• 木田さん
• 木村さん
• 木下さん
• 木の実ナナさん
• 木内さん
• 樹木希林
• 木々
• 木更津
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いっぱい有難う御座いました。

お礼日時:2017/02/14 22:31

新木場です( ̄▽ ̄;)。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

ディズニーランド行きたくなりました。
少し場所違うけど。

お礼日時:2017/02/14 22:31

週の真ん中で、


あと少し頑張れば休みになるので嬉しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

お礼日時:2017/02/14 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!