アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猛禽類と普通の鳥類って同じ部屋で飼っては、いけないのかな?

A 回答 (2件)

鳥カフェなど同じ空間にいますが、私はあまり良くないと思います。


ネコと鳥を一緒に飼ってる人も、う~ん・・・
>普通の鳥類は猛禽類のエサになってしまうよ。
この通りです。
友達の鷹匠は、鷹の餌にハトやうずらを与えています。
    • good
    • 0

いけないと言うより、普通の鳥類は猛禽類のエサになってしまうよ。


かごを別々にしても、姿が見えると普通の鳥類はおびえて餌を食べられなくなることもあるので。
鳴き声でもダメなことがあるので、やめておくことだね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!