プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代人妻です。
浮気したい人妻を目指しています。

男の人からみて、浮気したい人妻ってどんな女ですか?

元アトピーで乾燥肌ではだめですよね
医者から、水分保持できない肌だと言われました

質問者からの補足コメント

  • ネットでもなんでも、まず肌が第一!って言ってますが違うんですか?
    シミしわなくて子供のような肌でなくては!とばかり言ってて、聞くたび打ちのめされるんですけど 笑

      補足日時:2017/02/15 09:46
  • やりたい感がカギなんですね!ご回答くださった皆さま ありがとうございました!

      補足日時:2017/02/15 18:15

A 回答 (9件)

回答2です。



30代の人妻と言う事ですので、お肌がどうとかよりも、やっぱり発情したエロいオーラが一番です!

そろそろ寝なきゃいけないんですけど、質問者さんのおかげで、良い淫夢が見られそうです。

ありがとうございます!
    • good
    • 3

大漁ですね。

    • good
    • 0

テクです。

お口・手・締まり(下っ腹腹筋をしてください)と沢山絶頂に達する女です。
    • good
    • 0

すぐやれそう。

・・・これに尽きると思います。難しいことは考えなくていいです。
    • good
    • 0

おいおい。

。。

浮気でも本気でも、人妻でも独身でも
いわゆる「いい女」も入るけど、
俗にいう「男好きする女」
あくまでもイメージですが、ぽっちゃりしっとり。
しっとりと乾燥肌は相反するけど、実際の肌は関係ない。
イメージですよ。
    • good
    • 4

尻軽バカ露出女になれば、いいだけです。

    • good
    • 4

夫の愚痴とセックスレスだと言えば、男はやれると思いますよ。


浮気するのに乾燥肌なのは関係ありません。
    • good
    • 4

お肌の問題とかよりも、「とにかくエロい」というのが1番重要だと思います。



発情真っ只中!っていうオーラを撒き散らすのが最良かと。

私は質問を読んだだけで鼻血ブーになったくらいですから、「とにかくエロい」というのが大切だと思います。

ムラムラしてるオーラを醸し出して頑張ってください!
    • good
    • 7

浮気したい人妻ってどんな女?


話ししていて、欲求溜まっているを所々に伝えて、いけるかも!?って思わせてくれる人が良いです。
夫の不満やストレスが溜まっているなどなど・・。
人妻の場合、夫がいてることが前提なので、なかなか隙が見えないと責めにくいものです。
なので隙を見せてください。
あとは自分自身も化粧や身なりに気遣い、小奇麗にしていればOKかと思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!