プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、はまってたり、流行っている歌を教えてください!

A 回答 (7件)

米津玄師 orion


アイネクライネ
[Alexandros] SNOWSOUND
ムーンソング
ワタリドリ
欅坂46の表題曲3曲+キミガイナイ、手をつないで帰ろうか、語るなら未来を
乃木坂46の表題曲16曲+きっかけ、悲しみの忘れ方

ちょっと書き過ぎました。すみません
以上、僕の趣味のゴリ押しでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワタリドリ、SNOWSOUND良いですね!

お礼日時:2017/02/17 22:26

加藤登紀子の「百万本のバラ」です。



北の国から'98 時代を最近見て、この歌が離れないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聴いてみます!!

お礼日時:2017/02/17 22:25

littlegleemonsterの


好きだ はじまりのうた
エレファントカシマシの
今宵の月のように
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リトグリ良いですね!、

お礼日時:2017/02/16 13:30

ppap

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこでも流行ってますね!

お礼日時:2017/02/16 13:29

DECORATION




カントリーローズ -時の旅人-
https://www.youtube.com/watch?v=_jN-Wlo5yKI
    • good
    • 1
この回答へのお礼

動画まで付けていただきありがとうございます

お礼日時:2017/02/15 22:50

ハマっている歌



①関ジャニ∞ パノラマ
②関ジャニ∞ なぐりがきbeat
③関ジャニ∞ ウインーターラブソング
④ジャニーズWEST 人生は素晴らしい
⑤ジャニーズWEST ラッキースペシャル
⑥NEWS 恋を知らない君へ
⑦Mr.Children innocent World
⑧シブがき隊 あの頃の俺達
⑨篠原涼子 愛しさと せつなさと 心強さと
⑩ZARD マイフレンド
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関ジャニはあまり聴かないですが恋を知らない君へは聴いたことあります!

お礼日時:2017/02/15 14:16

ジャニーズWESTの「きみへのメロディー」です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャニーズですね!ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/15 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!