プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急です!
ファンクラブの入会金と年会費を
コンビニ払いにしたんですけど
支払期限までに払わなかったら
どうなりますか???

ファンクラブに登録されないだけですか?

ちなみにビックバンのファンクラブの
VIP JAPANっていう
ファンクラブです!

A 回答 (5件)

再請求書が届いて1月以内に振り込まなかったら、自動退会


会員権はく奪
ファンクラブの会報もおくられてこなくなって、ファンクラブの再入会もできなくなって、コンサートで身分証明書を見せたら要注意人物ということで、入場拒否されて.etc.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そんなことあるんですね、
電話して確認してみます!

お礼日時:2017/02/15 15:12

退会の可能性有り。


早いとこ、連絡して確認するべき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
電話して確認してみます!

お礼日時:2017/02/15 15:13

ファンクラブに連絡して確認すれば済む話では?


ファンクラブによって、規約がちがうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
電話して確認してみます!

お礼日時:2017/02/15 15:11

執行猶予期間があれば継続。

なければ入会金が再度請求されて入り直しだろうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/15 15:10

即解約でっさ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/15 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!