プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電車でのトラブルについて

夜、帰りの電車で座っていた時、私(高校生男子)は携帯を見ていたり、部活の疲れからボーっとしていたりしていました。
降りようとした時に、それまで自分の脚がどうやら無意識に開いていたらしく、隣に座っていた女子高生(寝てたっぽい?)の脚に密着していたことに気が付きました。あと、腕が相手の腰に当たっていました。
無意識とはいえ、こういうことは私にはよくあります。すみません……
しかし、今回は、ドアから出る時、その女子高生が私を睨んでいた気がします。というか、目が合いました。
痴漢として通報されてないかとても心配です。
自分のその癖は治したいし、すごく申し訳ない気持ちなのですが、とりあえず今は痴漢で捕まらないかがとても気掛かりです。
どうすれば良いか、ご意見よろしくお願いします。

音楽聴いてたので、もしかしたら足でリズムとったりしてて迷惑かけてるかもしれません。

乱文ですがよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

痴漢行為は、現行犯でしか逮捕されません。

今後、その女性が痴漢と騒ぎ出せば逮捕もあり得ます。
気を付けてください。
    • 0

現行犯じゃないし、証拠が残ってるわけじゃないのでいきなり逮捕はないと思いますよ。

• 0