アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学三年生です! 山口県の新南陽高校を受験しようとしているのですが、私は塾などに通っていないので、偏差値が分かりません!

新南陽高校は偏差値52ときいているのですが、習熟度は毎回140~150と言う感じです。

部活やボランティア活動、委員会には積極的に参加しました。
漢検3級も持っています。

オール3ではないですが、3と4が2:1の割合です。


受かるとおもいますか?

答えにくい質問でスミマセン( ´・ω・`)。

アドバイスでも全然OKなので、コメントお願いします(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

また、どれくらいの点数があれば受かるとおもいますか?

A 回答 (1件)

学校とかで偏差値とかどのくらいの点数であればいいとか教えてもらえないのですか?


私も塾に通っていませんでしたが、学校のテストで高得点めざして勉強していたので偏差値などはあまり気にしませんでしたよ。
だから私は偏差値は参考程度に見ていました。

私は新南陽高校について知りませんが、点数よりも自分の実力をもっと身に着けることを心がけてみては?

参考になるか分かりませんが回答させていただきました。
受験勉強頑張ってください。
祈「志望校合格!!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
そうですね!もっと実力アップを目標に、志望校を合格できるように頑張ります!

お礼日時:2017/02/15 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A