プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫が会社内で浮気。 バレてからは、
反省したと言っていますが、毎週金曜には歓迎会や送別会と言って飲み会に行き帰りも遅いです。

私はそれならせめて
飲み会の場所だけでも教えてと
いったらキレまくります。

本当にあやしくなければ、
飲み会の場所位教えられると
思うのですが。

飲み会の場所って教えられない
ものですか?

A 回答 (10件)

後ろめたいから教えられないのでしょう



不倫がバレて反省してやめる人間なんていません、不倫相手と旦那に制裁を加えなければ「うちの嫁は反省したと言えば許してくれる」「今度はばれないようにしよう」と思うだけです

本当に反省したのなら、不倫相手に慰謝料の請求をするので協力するように言いましょう
それができないのなら、離婚も視野に入れておいたほうが良いです
このままでは、あなただけが惨で、旦那と不倫相手は一緒にあなたを馬鹿にしています
    • good
    • 1

怪しいですね。


クロです。
    • good
    • 0

そんなに信じられないのであれば離婚をおすすめします。

    • good
    • 1

浮気がばれたときの貴女が毅然とした態度で臨まなかった事がおバカ旦那に舐められてるんですね。

まだ終わってませんよ。切れるということは我が儘なんですね。貴女は最後の切り札(離婚)をつらつかせて問い詰める強い気持ちがありますか?
    • good
    • 0

怪しいことをしているから教えられないのでは?


キレる時点でそもそも怪しいかと。
    • good
    • 3

キレるのは 怪しいです!


嘘がなければ 怒ることでもないし、普通に答えられるはずです。
    • good
    • 6

変でしょ。

教えてくれないのは
前科があるから写真送ってって言ってもいいくらい。

旦那さんに恥を知れと言ってやってもいいのでは?
浮気なんかして、会社にもバレて恥ずかしくないのか?人として
恥ずかしいとか思わないなら頭おかしい。みんなあなたのことバカにしてるよ
あたしは一番あなたが恥ずかしい。って

好きとかそう言った感情じゃなく、羞恥心に語りかけてみては?
    • good
    • 2

浮気相手と会う店の場所なんか教えられるわけないじゃないですか。


聞かれたらそりゃキレますよ。
    • good
    • 3

「キレるぐらいならGPSつけるぞ」と言ってみましょう♡

    • good
    • 3

本当の飲み会だったら教えられます。

言えないと言うことは、あやしいと勘ぐられても仕方が無いと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!