アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます。

二時間前にバファリン1錠目、一時間前にバファリン2錠目を飲みました。

パブロンを飲んでもいい時間っていつごろでしょうか…

A 回答 (1件)

食後(おおよそ30分以降)であれば飲んで大丈夫です。



バファリンの後でも大丈夫ですが、バファリンの飲み方が
少しだけ気になりました。一回2錠、間隔は4時間は空けた
方が良いです。イブプロフェン、アセトアミノフェンタブルで
入っているものもあるので、今日は辛いと思うけどバファリンは
やめておきましょう。

でもなんだか辛そう、時間があれば明日受診されるといいと思います。
どうぞお大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご丁寧な回答ありがとうございました。

当方薬が効きやすく、1錠でなんとかなると思い変な飲み方になってしまいました…では、10時半頃に飲みたいと思います!本当にありがとうございました\( *´•ω•`*)/♡*。

お礼日時:2017/02/16 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!