アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトをやめるときについて
いま、働いているアルバイトがきつくてやって行く自信がないので、やめることになりました。3日目しかやっていなかったんですが、やることが多くて自分には限界でした。店長には、LINEで明日話したことがあるのでと連絡しました。
土日と来週に、シフトが入っていますが
もういきたくないです。明日店長に、やめることを伝えるつもりなんですが、どんなふうに言えばいいでしょうか。早くやめたい気持ちでいっぱいで、夜も眠れないです。アドバイスおねがいします。

A 回答 (4件)

よく頑張りましたね。

偉いじゃない。
すごいね、きちんと相手に惑わされず意見を言いましたね。 認めてもらい良かったです。
    • 0

折角採用していただきましたが、仕事が会わず残念ですが辞めさせて頂きたいのですと丁寧に告げかわしましょう。

見た目と仕事が違う事はよくあります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
今週いっぱいで、アルバイトをやめることになりました。ありがとうございました

ちゃんと店長さんに会って伝えるというのは偉いですね。

最近の人は、メールだけ電話だけな無礼な人多いですし。

単純に合わないと伝えればいいと思いますが、併せて、次は○○○なバイトを見つけるつもりです、とはっきり続ける意志は無いことを伝えましょう。

ただ普通は一月前に言うのが常識なので、とにかく平身低頭で。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。頑張ってやめることを伝えることにします。頑張ります。

電話で辞めます。

と言ってもう行かないとこう。家に電話がかかってきた

ら、友達の家に避難しよう☆
    • 0