プロが教えるわが家の防犯対策術!

歌を自分のスマホの中に入れる方法は?
アプリじゃなく!

A 回答 (1件)

スマホを留守電にする。


別の電話からスマホに電話して、録音開始されたら歌う。

あるいは、

PCやICレコーダーで歌をメモリーカードに録音。
スマホにメモリーカードを差し込む。

とか。


> アプリじゃなく!

録音アプリ使う方が、音質もいいし、録音時間も長いと思います。

ガラケーとかなら、ICレコーダー機能搭載とかって事で、録音ボタンなんか付いた機種があるかも。
普通スマートフォンでは、そういう追加機能は全部アプリとか必要なら外付けの機器で購うって設計方針になりますが、録音ボタンなんて外付けするより画面をタップするのが合理的ですから、そんな変な機種はちょっと無いかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!