プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頭痛もちの方へ!
どの季節(何月)に1番頭痛が酷くなりますか?

質問者からの補足コメント

  • 私は小学生の時から頭痛を持っていますが、未だに上手く付き合いきれていません。

      補足日時:2017/02/17 15:04

A 回答 (6件)

初めまして!


初めての回答のため、書き方が下手だったらごめんなさい!

私は、もう10年くらい前に診断を受け、偏頭痛があります。
痛くなるときは季節は関係なく、なにかきっかけがあります。

例えば疲れているとき、苦手な匂いを嗅いだとき、チョコを食べたとき(平気なときもあります)

C-りんさんは頭痛持ちですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

梅の花さん回答ありがとうございます!私は脳過敏性症候群です。私は気温やちょっとした気圧で頭が痛くなってしまうので、今の時期と梅雨の時期は正直辛いです。なので、皆さんはどうなのだろう?と気になりました!

お礼日時:2017/02/17 15:06

頭痛外来を受診できるといいですね。


頭痛の記録をつけておくと、医師が現状を把握しやすくてよいそうです。
    • good
    • 0

夏です。

夏になると片頭痛が良くおこります。
    • good
    • 0

夏です。

 強い日光と熱にやられるのか、片頭痛は夏に多い気がします。 サングラスが必須です。
    • good
    • 0

給料日前!

    • good
    • 0

オールシーズン。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!