アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は真剣に女性と知り合いたいのですが、なかなか知り会う機会がありません。出会い系サイトではなく別な方法はありますか。年齢は、45歳から52.3歳の女性のです。

質問者からの補足コメント

  • 一応 x1のようなもので、娘が3人います。男ひとりで3人のむすめを育てあげました。

      補足日時:2017/02/17 16:06

A 回答 (4件)

普通に婚活パーティーとかいったらいいよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自信ないけどやってみようかとおもいます。おお手数かけました。有り難うございました

お礼日時:2017/02/20 18:49

サイト以外でしたら、アウトドア婚活パーティーはいかがでしょうか?


http://zexy-en-party.net/topics/post_d16.html

アクティビティをしながらなので、自分の趣味などでこういったものがあれば相手との趣味もあって話は盛り上がりそうですよ。
    • good
    • 0

出会い系以外で、比較的安全なのは「結婚情報サイト系」ですが、それも大手を選ぶことです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お手数おかけしました。有り難うございました。

お礼日時:2017/02/17 17:18

あるかもね


結構アプリゲームとかしてる人年齢層高くなってるから
ギルドとかに入っててコチャとかでいいなかになってオフ会などで会えるかも
頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2017/02/17 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!