アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなテレビ番組 についてです。

よく見るニュース番組 :
よく見るお笑い番組 :
よく見る音楽番組 :
よく見るドラマ番組 :
よく見るマンガアニメ番組 :
よく見るテレビ番組 :

出ている方メインで、番組を選ぶ?

お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2017/02/18 18:56

A 回答 (3件)

NHK:「ドキュメント72時間」「ファミリーヒストリー」「NHKスペシャル」


日本テレビ:「月曜から夜ふかし」「秘密のケンミンSHOW」
TBS:「マツコの知らない世界」「水曜日のダウンタウン」「情報7days」「ニッポンの過去問」
テレビ朝日:「あいつ今何してる?」「しくじり先生」「橋下×羽鳥の番組」「アメトーク」「報道ステーション」「スゴイデスネ視察団」「夜の巷を徘徊する」「朝まで生テレビ」「羽鳥モーニングショー」
CX:「Mrサンデー」
テレビ東京:「YOUは何しに日本へ」「ニッポン行きたい人応援団」「家ついて行っていいですか」「カンブリア宮殿」「ガイアの夜明け」「未来世紀ジパング」

このあたりを適当に見たり見なかったりしていますが、それ以外に適宜ニュースを見ます。
こう見ると、CXがやけに少ないです。
音楽やドラマ、アニメは見ません。

出ている方メインで、番組を選ぶ?
そのようなことは、まずありません。内容で決めます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

マツコの知らない世界 月曜から夜更かし好きです。
モーニングショーは、時々流れで見ています。

お礼日時:2017/02/17 18:13

「相棒」をよく見ます。


ニュースは、地元ローカル局のものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

相棒 見た筈なのに再放送をつい見てしまいます。

お礼日時:2017/02/18 16:32

>ニュース。

NHKの夜7時のニュースです。
日本テレビの夜23頃のニュース。
>お笑い。NHKのウッチャンがリーダーのお笑い番組、最近は余り登場しないが応援番長?が好き(カッコいい)。
・テレビで決まった音楽番組は見ません。
※見る番組は全体的に決まってません。見たいときにやってる番組をぼやーっと見てます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

何となく〜が多いのですね。

お礼日時:2017/02/17 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!