プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中古車買取のおすすめ店を教えてください。
車種は以下です。
トヨタヴェルファイア3.5ZGエディション
2008年購入
色ブラック
7.8万km
禁煙車できれいだと思います。
金銭問題がありお金が必要なので手放さなければならなくなりました。
高く買い取ってくれる買取店に詳しい方お願いします。

A 回答 (2件)

トヨタの下取りシミュレーションだと150万円でした。


この価格を念頭に置いて、ご近所にあればアップルあたりに行ってみてはどうかと?
相場の把握がまずは大切です。


ちなみに、業界最大手と、ラジオでガンガンCMしているところはお薦めできません。
何をやれば業界最大手になれるのかと、CMの原資は何かを考えれば想像できると思います。
ちなみに巨人さんでは、友人が5年落ちハリアー、距離2万kmを70万円で売ってました…
    • good
    • 0

中古車を高く売るなら、俺なら数多くの買取業者に査定を出させて、


一番高い買取額のところに売るかなぁ。
1店舗だけの査定だと相場より安値か高値なのか
判断できないしね。
効率的良く探すのであればネットで一括査定を使うのが良いと思うよ。
俺が車の乗り換えしたときは、
乗り換える車を購入したディーラーの提示額よりも
10万高い査定額がネットからの買取業者だった。
結局そこに売ったんだけど、ネットだからと言って心配する必要はなし。
一括査定先の業者って、カーセブンとかカーリンクとかの大手だしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!